☆森ともみ☆
☆佐々木梨絵☆
☆谷 麻紗美☆

「粉香茗」何言ってるかわかりません


粉香茗

またまた粉香茗です


なにいってるかわかんないので、
ちょっと悲しくなってきます


中国語メルマガを最近読むようになりましたが、
今のところ何も吸収できてません(汗)


手強いです



中国語覚えよかなぁ(笑)

【粉香茗】唇が奪われそうや〜


粉香茗と彼氏役?

自転車の2人乗り

なんかいい感じやんけ

あぁ〜〜〜!

粉香茗の唇が奪われそうや〜


ピ〜ンチ!


マテマテマテ〜続きを読む.jpg

【粉香茗】大塚愛 さくらんぼの曲にのって


粉香茗が大塚愛のさくらんぼの曲にのって、
いろんな帽子のレパートリーで次々と変身

何度見てもカワイイ粉香茗シリーズです


続きを読む.jpg

【粉香茗】目ん玉飛び出した(笑)


短い時間の中にこれだけ
バラエティ豊に仕上げるんですから
粉香茗の動画は濃いっすハートたち(複数ハート)


本日もこれで元気出てきたぞぃパンチグッド(上向き矢印)


続きを読む.jpg

【粉香茗】コメディアンなの?


またまた粉香茗

いつもながら

オモシロ


可笑しく


カワイイよぉ


とくに目の動きに注目っす目



またまたオモシロかわいいよぉ

『粉香茗』切り抜きラクガキ萌えた


粉香茗

未だになかなか彼女の詳しいプロフなどは
不明なんですがそのうちにね


今回は切り抜きいっぱぃって
ラクガキいっぱぃって感じで
次々にバラエティ豊っす黒ハート


このアイデアは面白いな
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート続きを読む.jpg

『粉香茗』いろんなキャラも登場


粉香茗


いや〜どれを見ても可愛くて明るい表情が、
どれも好感を持てるんやね


バックの曲も良く聴こえてくるのは
気のせいかな♪


天使のコスプレから始まるんですが、
似合うな〜〜〜天使†(⌒ー⌒*)β〜((((天界))))続きを読む.jpg

『粉香茗』アラレちゃんバージョン


今回の粉香茗は?

メガネっ娘に変身グッド(上向き矢印)黒ハート


アラレちゃんの音楽にそって

バラエティに溢れてるよぉ



続きを読む.jpg

『粉香茗』萌少女見つけた


このブログおもいっきり僕の趣味ブログなんで、
僕とフィーリング合わない人がご覧になっても
はっきりいって、しょ〜もない記事ばかりなんですが、
そこはユルしてやってくださいね


あっ!そうそう
たまたま見つけた萌えっ娘さんです

粉香茗って名前なのかな?

中国語わからないんでよくわかんないっす(汗)

中国の子なのかもわかんないっすが、
メッチャタイプだったんでカテゴリーに
しちゃいました黒ハート


思わずカテゴリーにしちゃいました揺れるハート揺れるハート揺れるハートグッド(上向き矢印)


続きを読む.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

