☆森ともみ☆
☆佐々木梨絵☆
☆谷 麻紗美☆

【嗣永桃子】Berryz工房だよん!


Berryz工房の嗣永桃子ちゃん


そういえばBuonoとしては紹介記事書いたけど、
個人としてはまだだったな、と思いつつピザーラのCMを見ると
美味しそうに食べていますね


一応かんたんにプロフです

生年月日1992年3月6日生まれの千葉県出身

血液型「O型」


身長は149.8センチと小さくて可愛いマスコット的存在

かなりロリロリなオーラが出てますが、意外にしっかりしてそうです。

岩手の美少女の海女さん「大向美咲」


いま、美少女の海女さんが岩手にいるということで、
そのお姿をば確認!


お目当ての美人海女さんのお名前は「大向美咲」ちゃん


おおおぉ!!!


ぬかしそうっす!


海女さんってことで僕ちょっとなめてましたわ



カワイイwマジでハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)



(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

萌えっ娘未来の大女優【吉田里琴】


これからノビシロがありそうな吉田里琴ちゃん

ひらがな→「よしだりこ」


子供なのに目元がハンパなく
セクシーなんですよね


それでは吉田里琴って誰や?って人もいると
思うので簡単なプロフをどうぞ


生年月日は1999年10月28日生まれ

東京出身で血液型はB型です

里琴ちゃんの趣味は「ぬいぐるみを集めることや、
何とドクロを集め、そして犬の世話が好きみたいですよ手(チョキ)


そして「歌、バレエ、ピアノ」が特技です

僕が始めて子役の里琴ちゃんを見たのは、
はしのえみ主演の「みこん六姉妹」という
昼ドラです


「ずいぶんしっかりした子だな〜」ってのが
すっごく印象的です


とにかく笑顔がメッチャいいんですよね 川*^^川


最近ではメイちゃんの執事の「麻々原みるく役」でも
出演してますのでこれから注目っすよぉ


大人になるまで暖かい目で見守りましょう!


それにしてもドクロそんなに集めてどうしよっての?

ちょっとヤバイ系に走んなでよぉ(爆)


こんなの見つけました

【可憐ガールズ】将来有望株


アニメ「絶対可憐チルドレン」の乗りの良い曲が、
僕の耳に心地良く入ってきたのですが、
その曲を歌っていたカワイイ美少女3人組の
可憐ガールズ(可憐Girl's)に注目してみました

可憐Girl's

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

武藤彩未」ちゃん
(Mutou Ayami・むとうあやみ)

生年月日1996年04月29日生まれ

出身地は茨城県出身

身長140センチです

何とお父さんは日本中央競馬会の調教師「武藤善則」氏だそうで、
特に競馬好きの僕には親しみを持ってしまった

もちろん彩未ちゃんも馬が好きだそうだ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中元すず香
(Nakamoto Suzuka・なかもとすずか)

生年月日1997年12月20日生まれ

出身地は広島県出身

身長144センチ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

島ゆいか
(Shima Yuika・しまゆいか)

生年月日1996年09月20日生まれ

出身地は熊本県出身です

身長149センチ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1人1人、将来どれほど美人になるのか
すっごく魅力的な3人組です


末長〜〜く見守ってあげましょう!

MY WINGS


Over The Future

【藤川ゆり】激カワ市議会議員


美人すぎると噂の八戸市議会議員

藤川ゆり

もうどこから

どう見てもアイドルっす
黒ハート


激激激激激カワ


水着

浴衣

和服

羽織袴

ワンピース

ショートパンツ

他全14パターンの衣裳




タレントの資質300%藤川ゆりちゃん

DVDが売れるのもわかりますね


藤川ゆり

【平井理央・Hirai Rio】女子アナ


平井理央ちゃんといえば、フジTVの女子アナウンサーだけど、
僕にとっては「おはガール」の印象がいまだ強く記憶にある


おはガールアップルだったかな・・!?

こんな曲もあった♪(懐かしぃw)
おはガールApple ダンダン de OHA!
(この頃はロリロリやった)

もちろん今もカワイイし、
「すぽると」だって眠い目を擦りながら
ちょくちょく見てるTV


ブログ書くコーナーでは、平井理央ちゃんは
知的な感じの大人っぽぃ表現を使うね

「A型」気質がでているのかも

お誕生日は1982年11月15日生まれ

特技は英語やピアノ、そして料理もでき、
そのなかでもお菓子作りが得意だそうだグッド(上向き矢印)


いろんなこといわれるのも人気のバロメータか!?

やっぱアイドル色の濃い平井理央ちゃんです



続きを読む.jpg

『森田涼花』ちゃんはBOOWY好き


本日、インフォプロファイリングでご紹介する萌え萌えっ娘は、
女優の森田涼花(もりたすずか)ちゃんに、
ご登場願おう揺れるハート


愛称は「すうちゃん」


なぜ「すうちゃん」に興味を持ったのかというと、
彼女が大の「BOOWY」好きだからだ


というか僕の世代でスーパースターだった
「BOOWY」

こんなカワイイ娘が好きだっていってくれているのが、
スッゴクなんだかとっても嬉しくなりましたわーい(嬉しい顔)


やっぱBOOWYってスゲェなってグッド(上向き矢印)

すうちゃんのBOOWYにたいする熱い思いが
伝わってきます


すうちゃんのプロフです(Morita Suzuka)

お誕生日は1992年9月7日生まれ

身長は155センチと小柄

スリーサイズ「B75 W58 H79 cm」

出身は京都府で血液型は「B型」


趣味は映画鑑賞、柔道ってね
体を動かすのが好きだw


こんな妹が欲しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

萌えっ娘★森田涼花




続きを読む.jpg

めざにゅ〜フリーアナ「杉崎美香」


めざにゅ〜でお馴染みの杉崎美香ちゃん

八重歯がチャームポイントかな


色白で笑った表情がとっても好感もてるぞ!


動物でいったらカワイイ猫系猫
キャット中.gif

杉崎美香(Sugisaki Mika)



なんと杉さま教員免許(中学校・高等学校1種 英語)の資格とジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター(野菜ソムリエ)の資格もあるんだって!

めざにゅ〜:杉崎美香のフォトダイアリー「みかんのじかん」


続きを読む.jpg

声優萌えっ娘「田村ゆかり」


声優で一番好きな子だぁ〜れだ?って聞かれたら
迷わず声フェチの僕が選ぶ声優さんは、

田村ゆかり


ゆかりんの話声なら何時間でも
聴いてられるって自信蟻耳


ラジオ「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」を、
なぜか毎週聴きながら競馬予想したりねるんるん



田村ゆかり☆ダイアリー


続きを読む.jpg

炎神戦隊ゴーオンジャーの「逢沢りな」


日曜のモーニングタイムをエンジョイしてます

炎神戦隊ゴーオンジャーの逢沢りなちゃんは、
かなりの萌えっ娘じゃよ黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)




ゴーオンイエロー「楼山早輝 役」
この特撮系アイドルは必ずというほどヒットするんで、
注目してるんですが、今回の逢沢りなちゃんも
当たりといっていいんじゃないでしょうか


【あいざわ りな・Aizawa Rina】プロフィール

お誕生日は1991年7月28日生まれの東京出身


公称サイズ(2008時点)
身長162センチ

スリーサイズはB78,W58,H80センチ

血液型はO型っすよ!



りなちゃんの趣味は音楽鑑賞♪

特技はバレーボールだそうですよ



エンディングのダンス(youtube)


ゴーオンイエロー(youtube)


G3プリンセスラップ〜PRETTY LOVE Heart Limited〜


ゴーオンジャー go-onger G3Princess登場シーン(youtube)

プリンセスバージョン最高っす

【キャナァーリ倶楽部・きゃなぁーりくらぶ】萌娘


つんくがまたまたプロデュースの
萌え萌えアイドル軍団「キャナァーリ倶楽部」


メンバーは今現在9名
まあ、そのうちコロコロ
増えたり減ったりするでしょうけどね


このキャナァーリ倶楽部は、よくやるパターンっすが
「CAN'S」班と「あ〜りぃず」班に分かれてます


メンバープロフは

「CAN'S」班

【橋口恵莉奈】
呼び名→「えりな」  
生年月日1996年11月18日生まれ
出身は?→千葉県出身です
血液型「O型」


【小川真奈】
呼び名→「おがまな」  
生年月日1993年7月2日生まれ
出身は?→埼玉県出身です
血液型「AB型」   


【杉浦里穂】
呼び名→「りっぽん」  
生年月日1992年2月3日生まれ
出身は?→愛知県出身です
血液型「O型」


【高田あゆみ】
呼び名→「あゆべえ」  
生年月日1984年10月20日生まれ
出身は?→千葉県出身です
血液型「B型」
   



「ありぃず」班

【内田由麻】
呼び名→「うっちぃ」  
生年月日1994年11月7日生まれ
出身は?→茨城県出身です
血液型「AB型」
   

【岡田怜子】
呼び名→「おっきゃん」  
生年月日1993年6月19日生まれ
出身は?→埼玉県出身です
血液型「A型」


【丹羽未来帆】
呼び名→「みっきー」  
生年月日1989年9月27日生まれ
出身は?→愛知県出身です
血液型「A型」


【大浦育子】
呼び名→「いくっち」  
生年月日1989年9月22日生まれ
出身は?→奈良県出身です
血液型「A型」


【松井友里絵】
呼び名→「まっちゃん」  
生年月日1988年4月6日生まれ
出身は?→東京都出身です
血液型「B型」



キャナァーリ倶楽部ってどんな娘?
【キャナァーリ倶楽部】(youtube)
みんなキレイな美脚してますねぇ〜(ドコ見とんねんexclamation


キャナァーリ倶楽部ブログ



キャナァーリ倶楽部を応援グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いや〜ボクなんか元気でてきましたマジで(燃)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

