☆森ともみ☆
☆佐々木梨絵☆
☆谷 麻紗美☆

「三枝こころ」ラパンのCMに出演の美少女モデル


三菱のラパンのCMに出演している美女は誰?


ということでさっそく調査すると石川県出身の
ファッションモデルであることがわかりました


名前は「三枝こころ」(さえぐさこころ)

誕生日6月2日

血液型「O型」

公称サイズ(時期不明)
身長167センチ

気になるスリーサイズは「B80・W59・H85センチ」


とにかくCMでのパッと見だけで
かなり可愛かったので取り上げてみました



これから注目されるかも黒ハート


ラパンのCM



三枝こころ

中国の双子美女「桜紅丸&桜蘭丸」


最近気になる双子の美女

なんと中国出身の桜紅丸さんと桜蘭丸さんです


僕が感じるにポニーテールが萌えポイントです


それでは簡単なプロフです

[桜 紅丸]

出身地は中国の湖南省

誕生日3月30日

趣味は中国将棋、ダイヤモンドゲーム

特技はハーモニカ、ヨガ、乗馬

スポーツはバトミントン、水泳

好きなものは水晶

血液型はB型です



[桜 蘭丸]

出身地は中国の湖南省

誕生日3月30日

趣味は読書、料理、ダイヤモンドゲーム

特技はピアノ、ハーモニカ、ミュージカル

スポーツはバトミントン、ボーリング、ゴルフ

好きな物はチョコレート




かなりキレイと思いますが


あなたの感想はいかがかな!?





★レオハウスのCMです★

江野沢愛美「フィアスホーム」CMの美少女


フィアスホームのCMを見て、この美少女は誰だ?といつものように検索に走ってしまいました


名前は「江野沢愛美」ちゃんです

ひらがな表記は「えのさわ まなみ」Enosawa Manami


お誕生日は1996年11月1日生まれ


呼び名は「まな」

出身地は千葉県出身です

身長167センチ

愛美ちゃんの趣味は音楽鑑賞


特技の笑顔が最高に可愛いので、
これ最大の武器っすね黒ハートグッド(上向き矢印)


江野沢愛美 CM

ソネット光のCM美女「篠田麻里子」


So-net光のCM『緊急設定室』篇に出てくる
黄色のナース姿の女性は誰だ?

ということで早速調査開始


あの可愛い子ちゃんは・・・篠田麻里子ちゃんでした


そうAKB48の篠田麻里子ちゃんです

ソネットのカラー色の黄色が
とてもよく似合いますよね


黄色のナースってとこが
新しくて新鮮なCMっす黒ハート


共演のPostPetのキャラクター
「モモの花」もオモロームード



生年月日1986年3月11日生まれ

出身地は福岡県出身です

身長168センチ

スリーサイズは「B87・W57・H85センチ」
(抜群のプロポーションやね)

血液型「A型」

趣味「ネイル」




CM見ます?

【孫儷】サントリーウーロン茶 CM


中国の女優「孫儷」(スン・リー)さんです

2004年にサントリー烏龍茶のCMをしていました

僕が孫儷さんのことを知ったのは、
新上海グランドでもマフィアのボスの娘役で登場

カワイイなぁ〜と思わず頷いてしまい
毎週欠かさず見てます
(朝早くに放送してるのでツライが(汗))


生年月日1982年9月26日生まれ

身長165センチ

血液型「O型」

出身地は?→上海市出身です



【孫儷】さん出演作品



【孫儷】CM

【Buono】ピザーラのCM


『PIZZA-LA・ピザーラ』のCMに出演中の萌え娘3人組

Buono


鈴木愛理(すずきあいり)
「℃-ute」
生年月日1994年4月12日生まれ
血液型「B型」


夏焼雅(なつやきみやび)
「Berryz工房」
生年月日1992年8月25日生まれ
血液型「O型」


嗣永桃子(つぐながももこ)
「Berryz工房」
生年月日1992年3月6日生まれ
血液型「O型」



『Kiss Kiss Kiss-Bouno!』


『Buono! - Honto no Jibun (Dohhh UP!)』


さすが各エース級の素材グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

☆Buono☆

【森脇英理子】アクチビア軟膏のCM


愛の劇場の「温泉へGo!」(2008年9月-11月、TBS)で、
河原みなみ 役をやっている女優「森脇英理子」さん

1人だけ浮き出た可愛さがあるので、
スグに目に入ってきました黒ハート


そんな彼女のアクチビア軟膏のCMがいい感じっす☆

アクチビア軟膏「森脇英理子」CM

彼女のプロフは
お誕生日1981年10月4日生まれ

出身地は?→島根県です

血液型は「A型」

公称サイズ(2008時点)
身長164センチ

スリーサイズは『B86・W57・H84センチ』



他にも
森脇英理子 オーシャンビュー篇

森脇英理子 ご契約内容確認活動篇

森脇英理子 燃えるサラリーマン篇


パッチリした瞳がぐぅ〜〜〜〜目exclamation×2


情熱ホルモンのCMコラーゲン美女は誰?


情熱ホルモンのCMの美女の正体は?

口元がセクシーな情熱ホルモン美女

いや〜マジ謎ですww


画像もないんで探索不能(汗)


何パターンかCMあるようなんで

コラーゲン美女篇のCMの娘っすよ!

「こりゃ〜げんげん、こりゃ〜げん♪」


それにしても全くCMにマッチしてない
CM美女っすww


口元が昔ドリームやってた松室麻衣ちゃんに
そっくりな感じがするぴかぴか(新しい)

今はソロで活動してるようですなぁ
松室麻衣ちゃん(ドリーム)


まあ、多分ボクしかこの感覚わからんと思うけど


ドリーム良かったな〜(しみじみ)
麻衣ちゃんは左の子だよ(ドリーム)


それにしてもコラーゲン美女
誰なんでしょうね??


情熱ホルモンの大きい看板の前で
立ちつくすことが多くなりました(笑)


あんた誰や〜〜〜!!ってねハートたち(複数ハート)

【岡本玲】CM美女「サーティワンアイスクリーム」


「サーティーワンアイスクリーム」のCM美少女

ロリ系フェイスで人気上昇確実って感じの
岡本玲ちゃんです黒ハート


めざましテレビの「MOTTOいまドキ」コーナーでも
登場してくれるんでマジ嬉しいす


キムタクが好きという玲ちゃん


ボクはキムタクと年齢はほぼ変わらないが、
懸け離れた次元の男に見えるやろなぁ


なんか悲しくなってきたw


☆サーティーワンCMどぞ!☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

