☆森ともみ☆
☆佐々木梨絵☆
☆谷 麻紗美☆

【alan(アラン)BALLAD〜名もなき恋のうた〜】


alan(アラン)の「BALLAD 〜名もなき恋のうた〜」


僕は彼女の声が最高に好きなんですよね

alan(アラン)】プロフィール

生年月日1987年7月25日生まれ

出身地「中国・四川省丹巴県美人谷」

公称サイズ(2009年時点)
身長158センチ

血液型「O型」




いつもながらalan(アラン)はキレイやなぁ〜ハートたち(複数ハート)

alan オフィシャルブログ



続きを読む.jpg

福田沙紀「明日への光」(メイド刑事 挿入歌)


メイド刑事で人気急上昇中の福田沙紀ちゃん

メイド刑事、挿入歌の「明日への光」も好調だ♪


福田沙紀ちゃんのメイド姿とメガネ姿は萌え度抜群黒ハート黒ハート黒ハートグッド(上向き矢印)


スケバン刑事の主人公、麻宮サキからとった沙紀(さき)

親の強い思いが込められているって感じがして、
このメイド刑事の仕事はピッタリはまってますね


こちらでブログも書いてますよぉ
福田沙紀ブログ


「福田沙紀」プロフィール

生年月日1990年9月19日生まれ

出身地は熊本県熊本市出身です

血液型「O型」

公称サイズ(2008年時点)
身長156センチ

スリーサイズ[B79 W58 H80 cm]

カップサイズ「B型」




続きを読む.jpg

【ファン・ジニ】貴方を想い


NHKでやってる韓国ドラマ「ファン・ジニ」を
見るようになりました


ところどころで流れる曲がなかなか良い

「貴方を想い」


これまたドラマを見ながら聴くと
グッドです(これ基本ですね)


ハ・ジウォンはチェオクの剣を見ていたので、
スムーズにファン・ジニに入っていけました



続きを読む.jpg

【カイリー・Kylee】VACANCY


アメリカ人の父と滋賀県出身の母を持つという
14歳超美少女シンガー「カイリー」ちゃんだぞぉ!

日本ではまだまだ知られていないが、
アメリカでは早くから注目されていたそうだ


彼女が11歳の頃にNBAの試合で国歌を歌って
その天性の歌唱力でお客さんのハートを掴んだカイリーです





カイリーちゃんの曲は
意外やロック調の曲っす!
続きを読む.jpg

チェオクの剣「哀心歌」(シン・スンフン)


チェオクの剣の中でいいとこで流れるシン・スンフンの曲です

哀心歌


これバラードですね

ドラマ見てから聞くと更にマジでグッドかな


続きを読む.jpg

ドリカム「連れてって連れてって」


ドリカムの「連れてって連れてって」のPV見てたら
「宮崎あおい」ちゃん出てきました


連れてって連れてって


これマジいい曲ですね


続きを読む.jpg

チェオクの剣「宿命」(キム・サンミン)


日本では「チェオクの剣」韓国では「茶母」で流れていた
ノリの良い曲です


このドラマ自体も凄く格好良かったのですが、
この「宿命」という曲がマジでドラマにマッチしてましたね


キム・サンミンという方が歌ってます


ロック調で男心をくすぐる♪


続きを読む.jpg

【dream】My will


橘佳奈

松室麻衣

長谷部優


dream


「avex dream 2000」でグランプリを受賞した3人組

初期メンバーの3人娘

やっぱdreamといえば僕はこの3人しか浮かばない

それに曲が良かったってのが一番でしょう


その中でも松室麻衣が好きだったんですがグッド(上向き矢印)


最初に卒業してしまってショックやったね


dreamで一番お気に入りの曲が「My will」



PV見ると長谷部優がやたら可愛いの黒ハート
続きを読む.jpg

ZONE「secret base〜君がくれたもの〜」


ZONEは2005年4月に解散

その3人のメンバーが11月30日に行われるライブイベント
「パワー・オブ・アート・プロジェクト」
が赤坂BLITZで久しぶりに揃うそうです


僕がZONEで好きな曲といえば
「secret base〜君がくれたもの〜」

やっぱこれっしょ?


長瀬実夕(MIYU、20)
ソロ

舞衣子(MAIKO、22)
バンド「MARIA」のリーダー

西村朝香(TOMOKA、22)
女優



それぞれが違う道へいってたんやね

リーダーのMIZUHO(21)は芸能界を引退したそうやね


そしてsecret base〜君がくれたもの〜意外の好きな曲は、
「夢ノカケラ・・・」かな♪


Secret Base~君がくれたもの~

【Hangry&Angry】Kill Me Kiss Me (by Yossy & Rikacchi)



アングリー?


何ですかそれ??


ただいま若干話題のナゾの女性2人組ロックユニット

HANGRY&ANGRY」(ハングリーアングリー


っておいおい!

おもいっきり

吉澤ひとみ&石川梨華やん(爆)


2人で何やらスゴイめ〜くしてますなぁ


IZAMがパフォーマンス指導してるんだって


最近見ねぇ〜なと思ったら
こんなことしてたんやるんるん






ちなみにキャラ豆ちしき

HANGRY「ハングリー」

性別:メス 20%オス
生年月日6666年6月6日
身長62センチ(モヒカンは別)
体重18s(食後)
好物:イモムシ、脳みそケーキ

ハングリーは、とってもパンクな女の子。
ワイルドで野蛮に見えるけど本当は貧乏で気弱なの・・
友達のアングリーにはイジメられてばかり。
得意な事は、自分のつぎはぎを直すこと。
実は自分で自分を生み出したとも
言われていたが、他の人物によって作られた。


ANGRY「アングリー」
性別:メス
生年月日6666年12月25日
身長60センチ
体重25s(ウソ)
好物:脳みそケーキ

アングリーは、ゴスロリが大好きな女の子
とっても可愛く見えるけど食べるのが大好きでとっても残酷なの。
チャームポイントは、どんなときでも外さない頭巾。
得意な事は、ハングリーに悪戯すること。

参考:HANGRY&ANGRY http://www.s-inc.com/hangry-angry/



Hangry & Angry[Kill Me Kiss Me]
タグ:HANGRY&ANGRY

【GIRL NEXT DOOR(ガールネクストドア)】偶然の確率


GIRL NEXT DOORガールネクストドア

久しぶりにテンポの良い曲を聴きました

avexが「社運を賭けた大型新人アーティスト」
というだけあって素晴らしいバランスです


やっぱ鈴木大輔の曲はいいね♪

day after tomorrowの頃から
聴きやすい曲書くなと思ってたんでね


メンバーは3人組で、ボーカルは関西中心で
ダンスパフォーマンスをしてた「千紗(ちさ)」


ギターの井上裕治「いのうえゆうじ」


そして作曲とキーボードの鈴木大輔「すずきだいすけ」


GIRL NEXT DOOR【ガールネクストドア】


「偶然の確率」いいじゃないっすか♪

GIRL NEXT DOOR - Guuzen no Kakuritsu(YouTube)


星村麻衣「ひかり」『Tomorrow 陽はまたのぼる』主題歌


ボクけっこうドラマ好きでしてビデオ録って
暇見つけてはドラマ見てます


なので必然的にドラマ系で使われた曲の
選出が多くなってしまうのよ


TBS系ドラマ日曜劇場
『Tomorrow 陽はまたのぼる』

主演は
森山航平 → 竹野内 豊
田中愛子 → 菅野美穂
遠藤紗綾 → 緒川たまき
田中七海 → 黒川智花
原田和子 → エド・はるみ
加藤圭太 → 永田 彬
杉山麻衣 → 橋本真実
滝沢希美 → 有村実樹
三島千夏 → 秋田真琴
 マコト → 沢木ルカ
橋元聡子 → 氏家恵
金子 歩 → 村松利史
薮内二郎 → 六角慎司
片岡庸一 → 田中 実
柿沼高太郎 → 志賀廣太郎
松永泰三 → 品川 徹
島谷医師 → 神尾 佑
田中好美 → 永島暎子
蓮見洋治 → 陣内孝則 (特別出演)
仙道郁夫 → 岸部一徳


なかなか見応えのあるメンバーです


緒川たまきさんキレイやなぁ〜マジで!


このドラマを見たあとに
こちらの主題歌、星村麻衣さんの「ひかり」を聴くと
なんともグッとくるものがあります


これはホンマええ曲やわ!


星村麻衣 他の曲もどぞ!



★簡単プロフ★

星村麻衣】(ほしむらまい)

[Hoshimura Mai]

生年月日1981年4月18日生まれ

彼女の出身は?→島根県出身です



星村麻衣さんのすっぴんショッピング



続きを読む.jpg

「恋空」福井舞(ふくいまい)「アイのうた」


映画の恋空見てなかったので、
ドラマの恋空は見るようにしました


田原美嘉役の「水沢エレナ」ちゃん
目がパッチリでキレイだわ


ヒロが羨ましいぜ!


さてそんなTBSで話題のドラマ「恋空」の主題歌
福井舞さんの歌う「アイのうた」がドラマの
いいとこで流れます♪


なかなかチカラのある歌声です



☆福井舞 楽天で比較検討☆


続きを読む.jpg

このまま君だけを奪い去りたい「DEEN」


DEEN

「このまま君だけを奪い去りたい」

作詞→上杉昇  作曲→織田哲郎  編曲→葉山たけし


ボクはDEENといったら
この曲が真っ先に浮かぶ


カラオケでもよく唄った曲で、
非常に唄いやすく


なんせ唄ってる自分が
「かっこいい」って感じるのは
おいらだけかぃ?


「DEEN」


DEEN このまま君だけを奪い去りたい(youtube)


DEEN このまま君だけを奪い去りたい 1993名曲(youtube)


いい曲って何年経って聴いても
飽きねぇ〜っす♪

【岡本真夜】Destinyの試聴


今日はいいなって思う気になる曲があったので紹介しちゃうぜぃ!


関西では日曜の朝5時45分からテレビ東京で放送中なんですが、
「新・上海グランド」ってドラマやってんだけど
やたら面白かったんで、2話目からビデオ回してます

1話目を取り損ねたことを
ずいぶん後悔してるんですが、
面白いかどうかもわからないものだったんで(しまった〜)


その「新・上海グランド」の主題歌が
岡本真夜さんの『Destiny』って曲なんだけど
マジでドラマと一体化って感じで


こちらの岡本真夜さんのサイトで試聴できたんで(30秒ですが(笑))
岡本真夜さんの『Destiny』試聴


Destiny 岡本真夜.jpg

岡本真夜さんの『Destiny』楽天で!



あっ、新・上海グランドは
1930年代の上海をテーマにした壮絶なストーリーです

女優の子がカワイイです(実はそこに食いついた)


どんなんか分からんって?

新・上海グランド 予告どうぞ!

マジで渋いっす!

続きを読む.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

