☆森ともみ☆
☆佐々木梨絵☆
☆谷 麻紗美☆

第1回[俺的グラビアアイドルランキング]


グラドル大好き


的グラビアアイドル ベスト10

いや〜悩みました

他にもベスト10候補は沢山いたんで
マジで悩んでしまった(汗)


┌|_ _|┘♪└|-.-|┐♪┌|^.^|┘♪┌|_ _|┘♪└|-.-|┐♪



第10位
→☆山口ひかり☆

ボク的には妹系です
山口ひかりちゃんのような妹いたら
マジでテンション上がって嬉しいなって感じっすグッド(上向き矢印)

えっ「ヤバイって?(@ーεー@)」

山口ひかりブログ
http://ameblo.jp/hikariyamaguchi/


第9位
→☆南明奈☆

アッキーナは爆裂する前から注目してたからね

南明奈ブログ
http://ameblo.jp/akkinablog/


第8位
→☆京本有加☆

爬虫類が好きな京本有加
ボク的にはかなり男心をくすぐる存在感です

京本有加ブログ
http://ameblo.jp/kyomoto-yuka/


第7位
→☆西田麻衣☆

ロリフェイス&たわわ系で、
絶対来るって感じの癒しを備えたグラドルかな黒ハート


第6位
→☆七瀬あずみ☆

旧名「藤咲みゆ」時代から注目グラドルです!
ベスト10の中では1番多く訪問してるブログです

七瀬あずみブログ
http://blog.goo.ne.jp/nanase-azumi



第5位
→☆寺田有希☆

関西訛りがありますが、それがいい感じだったりね
ほんのチョイふっくらって感じが健康的で相当カワイイな


第4位
→☆中村知世☆

ハッキリいって萌え顔というか
ロリ系が好きな人はかなり食いつく存在でしょう

中村知世ブログ
http://ameblo.jp/nakamura-chise/


第3位
→☆谷 麻紗美☆

ぁさみんが3位にまで食い込む存在になるとは
自分で選んだにも関わらず正直驚きだ!

谷 麻紗美ブログ
http://ameblo.jp/tani-asami/


第2位
→☆佐々木梨絵☆

ズバリ!頭が興奮状態なので、
瞬間的に2位に入れたのかもしれないですが、
相当にキレイでカワイイグッド(上向き矢印)

まさにツボにはまった

佐々木梨絵ブログ
http://sasakirie.cocolog-nifty.com/



それでは、最後にボクのハートをガッツリ掴んだ
最強グラドルの発表です




☆俺的グラドルグランドチャンピオンは?☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

