☆森ともみ☆
☆佐々木梨絵☆
☆谷 麻紗美☆

『森田涼花』ちゃんはBOOWY好き


本日、インフォプロファイリングでご紹介する萌え萌えっ娘は、
女優の森田涼花(もりたすずか)ちゃんに、
ご登場願おう揺れるハート


愛称は「すうちゃん」


なぜ「すうちゃん」に興味を持ったのかというと、
彼女が大の「BOOWY」好きだからだ


というか僕の世代でスーパースターだった
「BOOWY」

こんなカワイイ娘が好きだっていってくれているのが、
スッゴクなんだかとっても嬉しくなりましたわーい(嬉しい顔)


やっぱBOOWYってスゲェなってグッド(上向き矢印)

すうちゃんのBOOWYにたいする熱い思いが
伝わってきます


すうちゃんのプロフです(Morita Suzuka)

お誕生日は1992年9月7日生まれ

身長は155センチと小柄

スリーサイズ「B75 W58 H79 cm」

出身は京都府で血液型は「B型」


趣味は映画鑑賞、柔道ってね
体を動かすのが好きだw


こんな妹が欲しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

萌えっ娘★森田涼花






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

