☆森ともみ☆
☆佐々木梨絵☆
☆谷 麻紗美☆

【Hangry&Angry】Kill Me Kiss Me (by Yossy & Rikacchi)



アングリー?


何ですかそれ??


ただいま若干話題のナゾの女性2人組ロックユニット

HANGRY&ANGRY」(ハングリーアングリー


っておいおい!

おもいっきり

吉澤ひとみ&石川梨華やん(爆)


2人で何やらスゴイめ〜くしてますなぁ


IZAMがパフォーマンス指導してるんだって


最近見ねぇ〜なと思ったら
こんなことしてたんやるんるん






ちなみにキャラ豆ちしき

HANGRY「ハングリー」

性別:メス 20%オス
生年月日6666年6月6日
身長62センチ(モヒカンは別)
体重18s(食後)
好物:イモムシ、脳みそケーキ

ハングリーは、とってもパンクな女の子。
ワイルドで野蛮に見えるけど本当は貧乏で気弱なの・・
友達のアングリーにはイジメられてばかり。
得意な事は、自分のつぎはぎを直すこと。
実は自分で自分を生み出したとも
言われていたが、他の人物によって作られた。


ANGRY「アングリー」
性別:メス
生年月日6666年12月25日
身長60センチ
体重25s(ウソ)
好物:脳みそケーキ

アングリーは、ゴスロリが大好きな女の子
とっても可愛く見えるけど食べるのが大好きでとっても残酷なの。
チャームポイントは、どんなときでも外さない頭巾。
得意な事は、ハングリーに悪戯すること。

参考:HANGRY&ANGRY http://www.s-inc.com/hangry-angry/





さぁ〜て流行るかな

タグ:HANGRY&ANGRY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

