☆森ともみ☆
☆佐々木梨絵☆
☆谷 麻紗美☆

星村麻衣「ひかり」『Tomorrow 陽はまたのぼる』主題歌


ボクけっこうドラマ好きでしてビデオ録って
暇見つけてはドラマ見てます


なので必然的にドラマ系で使われた曲の
選出が多くなってしまうのよ


TBS系ドラマ日曜劇場
『Tomorrow 陽はまたのぼる』

主演は
森山航平 → 竹野内 豊
田中愛子 → 菅野美穂
遠藤紗綾 → 緒川たまき
田中七海 → 黒川智花
原田和子 → エド・はるみ
加藤圭太 → 永田 彬
杉山麻衣 → 橋本真実
滝沢希美 → 有村実樹
三島千夏 → 秋田真琴
 マコト → 沢木ルカ
橋元聡子 → 氏家恵
金子 歩 → 村松利史
薮内二郎 → 六角慎司
片岡庸一 → 田中 実
柿沼高太郎 → 志賀廣太郎
松永泰三 → 品川 徹
島谷医師 → 神尾 佑
田中好美 → 永島暎子
蓮見洋治 → 陣内孝則 (特別出演)
仙道郁夫 → 岸部一徳


なかなか見応えのあるメンバーです


緒川たまきさんキレイやなぁ〜マジで!


このドラマを見たあとに
こちらの主題歌、星村麻衣さんの「ひかり」を聴くと
なんともグッとくるものがあります


これはホンマええ曲やわ!


星村麻衣 他の曲もどぞ!



★簡単プロフ★

星村麻衣】(ほしむらまい)

[Hoshimura Mai]

生年月日1981年4月18日生まれ

彼女の出身は?→島根県出身です



星村麻衣さんのすっぴんショッピング



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

