☆森ともみ☆
☆佐々木梨絵☆
☆谷 麻紗美☆

情熱ホルモンのCMコラーゲン美女は誰?


情熱ホルモンのCMの美女の正体は?

口元がセクシーな情熱ホルモン美女

いや〜マジ謎ですww


画像もないんで探索不能(汗)


何パターンかCMあるようなんで

コラーゲン美女篇のCMの娘っすよ!

「こりゃ〜げんげん、こりゃ〜げん♪」


それにしても全くCMにマッチしてない
CM美女っすww


口元が昔ドリームやってた松室麻衣ちゃんに
そっくりな感じがするぴかぴか(新しい)

今はソロで活動してるようですなぁ
松室麻衣ちゃん(ドリーム)


まあ、多分ボクしかこの感覚わからんと思うけど


ドリーム良かったな〜(しみじみ)
麻衣ちゃんは左の子だよ(ドリーム)


それにしてもコラーゲン美女
誰なんでしょうね??


情熱ホルモンの大きい看板の前で
立ちつくすことが多くなりました(笑)


あんた誰や〜〜〜!!ってねハートたち(複数ハート)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

