☆森ともみ☆
☆佐々木梨絵☆
☆谷 麻紗美☆

【岡本真夜】Destinyの試聴


今日はいいなって思う気になる曲があったので紹介しちゃうぜぃ!


関西では日曜の朝5時45分からテレビ東京で放送中なんですが、
「新・上海グランド」ってドラマやってんだけど
やたら面白かったんで、2話目からビデオ回してます

1話目を取り損ねたことを
ずいぶん後悔してるんですが、
面白いかどうかもわからないものだったんで(しまった〜)


その「新・上海グランド」の主題歌が
岡本真夜さんの『Destiny』って曲なんだけど
マジでドラマと一体化って感じで


こちらの岡本真夜さんのサイトで試聴できたんで(30秒ですが(笑))
岡本真夜さんの『Destiny』試聴


Destiny 岡本真夜.jpg

岡本真夜さんの『Destiny』楽天で!



あっ、新・上海グランドは
1930年代の上海をテーマにした壮絶なストーリーです

女優の子がカワイイです(実はそこに食いついた)


どんなんか分からんって?

新・上海グランド 予告どうぞ!

マジで渋いっす!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

