☆森ともみ☆
☆佐々木梨絵☆
☆谷 麻紗美☆

【嗣永桃子】Berryz工房だよん!


Berryz工房の嗣永桃子ちゃん


そういえばBuonoとしては紹介記事書いたけど、
個人としてはまだだったな、と思いつつピザーラのCMを見ると
美味しそうに食べていますね


一応かんたんにプロフです

生年月日1992年3月6日生まれの千葉県出身

血液型「O型」


身長は149.8センチと小さくて可愛いマスコット的存在

かなりロリロリなオーラが出てますが、意外にしっかりしてそうです。

「三枝こころ」ラパンのCMに出演の美少女モデル


三菱のラパンのCMに出演している美女は誰?


ということでさっそく調査すると石川県出身の
ファッションモデルであることがわかりました


名前は「三枝こころ」(さえぐさこころ)

誕生日6月2日

血液型「O型」

公称サイズ(時期不明)
身長167センチ

気になるスリーサイズは「B80・W59・H85センチ」


とにかくCMでのパッと見だけで
かなり可愛かったので取り上げてみました



これから注目されるかも黒ハート


ラパンのCM



三枝こころ

【alan(アラン)BALLAD〜名もなき恋のうた〜】


alan(アラン)の「BALLAD 〜名もなき恋のうた〜」


僕は彼女の声が最高に好きなんですよね

alan(アラン)】プロフィール

生年月日1987年7月25日生まれ

出身地「中国・四川省丹巴県美人谷」

公称サイズ(2009年時点)
身長158センチ

血液型「O型」




いつもながらalan(アラン)はキレイやなぁ〜ハートたち(複数ハート)

alan オフィシャルブログ



続きを読む.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

